勝手にプロデュースbyいのいの

2009年08月01日

シアトル&オレゴンから帰国しました!

先週土曜日から1週間シアトル&オレゴンを旅しており
今日無事帰国しました!

いやいやどうなることやら・・・と思った個人旅行でしたが
なんとか、無事日程終了!

写真整理しながら、旅行日記をまとめます!
英語力が少しアップしていたのが、ちょっとうれしかったなぁ・・・


同じカテゴリー(シアトル&オレゴン)の記事画像
ホームステイ~シアトル旅行記・最終回~
イチローに会いに行く!~シアトル旅行記その3~
シアトル旅行記~シーフェスタ~
シアトル
シアトル予告
同じカテゴリー(シアトル&オレゴン)の記事
 ホームステイ~シアトル旅行記・最終回~ (2009-09-04 19:06)
 イチローに会いに行く!~シアトル旅行記その3~ (2009-09-03 19:03)
 シアトル旅行記~シーフェスタ~ (2009-09-02 20:02)
 シアトル (2009-09-01 20:17)
 シアトル予告 (2009-08-06 00:37)

この記事へのコメント
お帰りなさ~い☆
旅行記、楽しみにしています!
Posted by さくら at 2009年08月02日 10:21
いいな〜満喫してきたようですね〜〜!!
ご報告楽しみにしておりまっす!
Posted by ヒダカアヤ at 2009年08月04日 06:45
さくらさん
ありがとうございます!早めにアップしますね・・・

AYAさん
楽しかったですよ!しっかり報告しますね!!
あ~石けん持った外国人の写真とってくればよかった!(涙)
Posted by いのいのいのいの at 2009年08月04日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シアトル&オレゴンから帰国しました!
    コメント(3)