勝手にプロデュースbyいのいの

2009年12月05日

なくもんか

金曜の夜クレアは2人デー!
二人で2000円なのです(涙)

というわけで、えらんだ映画は
「なくもんか」

クドカン脚本の映画でメチャおもしろかったです。
うまいね~クドカン。
さらにそのクドカンの世界をうまく演技しているのが
阿部サダヲ。

笑いあり、ちょっぴり涙ありで、あっという間の2時間でした。

この映画は、最近ちょっと笑いが足りないなぁ~という
人にお勧めの映画です。

ところで・・・最近ブログよりツイッターにはまっておりまして
ブログの頻度が落ちています。
ツィッターされている方、inokon777フォローください!!
特に東京の知り合いの皆さん!!
ソフトバンクに変更したので、フォローよろしくです!!

メールは用事が出来たら(笑)こちらから送ります(笑)
そうやって・・・アドレス帳を整理していく私(涙)




同じカテゴリー(映画)の記事
 This is it! (2009-11-26 19:01)
 「2012年」 (2009-11-22 23:51)
 映画「クリスマス・キャロル」 (2009-11-17 08:11)
 ヴィヨンの妻 (2009-10-29 21:37)
 沈まぬ太陽・・・その後 (2009-10-29 13:08)
 沈まぬ太陽 (2009-10-29 00:27)

Posted by いのいの at 13:17│Comments(1)映画
この記事へのコメント
えー。
じゃあさ。番号は前のと一緒?
したら「ただとも」じゃん?
Posted by jota@音声担当 at 2009年12月06日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なくもんか
    コメント(1)