勝手にプロデュースbyいのいの

2009年11月22日

「2012年」

映画ネタ続きばかりでスミマセン。

最近、映画に当たっていません(涙)
リベンジ映画として金曜の前夜祭に見に行った
「2012年」

残念な結果に終わってしまいました(涙)

感想は、一言「ありえねぇ~」
旦那も見たそうですが、「アトラクションムービー」
ごめんなさい、途中から半分笑ってしまいました(笑)


これから見られる方!
CMを見て多大なる期待を持って見に行かれないように。
あくまでも地球滅亡を映画館の中で体感する!
そして、アメリカの映画であることを忘れない!
アトラクションとして一緒に楽しむ!
ことをオススメいたします。

やっぱり、私はどうやら日本映画向きらしいです。
これを感じたのが、「おくりびと」を見てから。

日本人の持っている繊細さとか、ストーリーの複雑さを
重視しているんだなぁ~という気になりました。

そうはいいつつも、
明日はリベンジで、マイケルジャクソン「This is it 」を
見に行こうと思います。そして「ゼロの焦点」と「なくもんか」も
どうしようかな?と思っていたけど、リストにあげとこうかなと。




同じカテゴリー(映画)の記事
 なくもんか (2009-12-05 13:17)
 This is it! (2009-11-26 19:01)
 映画「クリスマス・キャロル」 (2009-11-17 08:11)
 ヴィヨンの妻 (2009-10-29 21:37)
 沈まぬ太陽・・・その後 (2009-10-29 13:08)
 沈まぬ太陽 (2009-10-29 00:27)

Posted by いのいの at 23:51│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「2012年」
    コメント(0)