勝手にプロデュースbyいのいの

2009年12月09日

ためしてガッテン!で紹介された泡洗顔


今日放送されていたNHKためしてガッテンで
この冬シミを消すための洗顔のやり方で
顔を洗ってみました!!

最近、クレンジングをつかっていたのですが
それなしで、さっそく泡立てネットで
ホイップ状のたっぷりの泡を作りました!

使った石けんはコチラ!ためしてガッテン!で紹介された泡洗顔

もうここ数年ずっと一途に使っている炭せっけんです。

これを使い出してから冬に顔が荒れることもなくなったし
本当に誰かにさわってもらいたいほどのスベスベ肌!
職場の人も、本当に肌綺麗ですよね~ってほめられました(涙)

この肌を作ってくれているありがたい炭石けんなんです!

この石けん、
簡単にホイップタイプの泡が数秒で出来ますよ!

ふわふわの泡で、2~3分肌を直接こすらないように
泡でクルクル円をかくように洗顔してみました!

洗い上がりもすっきりスベスベ!
メイクもきちんと落ちていました・・・

お茶石けん、いろいろな石けんとにかく試してみましたが
私が一番あうのがこの炭せっけん!
母もそして知り合いもリピーター続出です。
しかも、父までがこの石けんを使うほど(涙)

泡洗顔にオススメ!の炭石けんです。
http://amegatou.com/


同じカテゴリー(紹介したいもの)の記事画像
おとりよせ
美味!
合格グッズ
急げ~!!
激ウマ!担々麺(涙)
なにやら・・・お得な情報が・・・
同じカテゴリー(紹介したいもの)の記事
 田端さん (2009-09-10 22:11)
 教育を考える! (2009-09-09 20:14)
 中村文昭さん (2009-09-08 23:51)
 新型インフルエンザか? (2009-08-13 14:40)
 激ウマ!ちゃんこ鍋 (2009-01-29 19:53)
 おとりよせ (2009-01-27 20:54)

Posted by いのいの at 22:08│Comments(0)紹介したいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ためしてガッテン!で紹介された泡洗顔
    コメント(0)