勝手にプロデュースbyいのいの

2008年12月28日

急げ~!!


今日もお昼は、四川美味に担々麺を食べに行きました!!(笑)
ここ、担々麺だけではなく餃子もおいしいんです!!恐るべし!です。

そして子飼商店街でお買い物!!

ふわりのシフォンケーキに夜ご飯のさば寿司に串カツまでゲットして、篤姫総集編まで準備万端!

このあとトイレ掃除をしてから、有馬記念!!
有馬記念で稼いだお金は、もれなく!AYAさんところの資金にしちゃいます(笑)

なんて素敵な年末なんでしょう~

ということで、ここでお知らせ!!
AYAさん、さっそくブログでもご紹介くださってましたが・・・HOPSTEPプロデューサーとして頑張ります。さっそく福袋が昨日から予約販売となりました!!これ、赤字覚悟の歳末大売り出し!決算セールみたいなもんです★欲しかったあの品がてんこ盛りで激安(笑)

数に限りがあるためどうぞお早めに~!!
ホップステップ七福
急げ~!!


同じカテゴリー(紹介したいもの)の記事画像
ためしてガッテン!で紹介された泡洗顔
おとりよせ
美味!
合格グッズ
激ウマ!担々麺(涙)
なにやら・・・お得な情報が・・・
同じカテゴリー(紹介したいもの)の記事
 ためしてガッテン!で紹介された泡洗顔 (2009-12-09 22:08)
 田端さん (2009-09-10 22:11)
 教育を考える! (2009-09-09 20:14)
 中村文昭さん (2009-09-08 23:51)
 新型インフルエンザか? (2009-08-13 14:40)
 激ウマ!ちゃんこ鍋 (2009-01-29 19:53)

Posted by いのいの at 14:01│Comments(3)紹介したいもの
この記事へのコメント
四川美味、行きたい〜〜!
ほんと美味しそうですね。熊本行きたいなー

有馬記念のお金、投資してくださるんですか=!!??(笑)
有馬記念の倍率とホップステップの成功率はどっちが高い?
あれ?ホップステップ!?(笑)

わけわかりませんが、宮崎でお待ちしとりますー
Posted by ヒダカアヤ at 2008年12月29日 00:27
いのいのちゃん、そのお友達の方々、こんにちは&はじめまして~!るいと申します(*^o^*)
いのいのちゃん、X'masカードありがとう(*^o^*)
URLを見てさっそく遊びに来ましたよ(^_^)vって誰かわかりますよね?(笑)
頑張ってるいのいのちゃんのニュースを聞くと、私も気合い入りますo(`▽´)o
仕事とよさこいに燃えているるいです!
というわけで時々遊びに来ますので、よろしくお願いします(*^o^*)
ちなみに、私は有馬記念当たりましたよ~ん(^_^)vおかげで年末ほっこりです。
いのいのちゃんはどうでしたか?
Posted by るい at 2008年12月29日 17:47
AYAさん
いろいろとありがとうございました~
新しい、ウソと過去のCM用にいろいろなバージョンの写真をとってきました(笑)携帯なのがちょっと残念!除夜の鐘バージョン、初日の出バージョン、こんなシチュエーションいかが??
有馬記念は撃沈ですみません・・・

るいちゃん
お~久しぶり!!コメントありがとう!!
うっ資金にするつもりが撃沈でした。なので、地道にグッズを売ります。そのうちグッズ送るね~!!またブログに遊びに来て下さい!!
Posted by いのいのいのいの at 2009年01月01日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急げ~!!
    コメント(3)