勝手にプロデュースbyいのいの

2008年12月27日

なにやら・・・お得な情報が・・・

福袋、好きですか??

私は、福袋が大好きです★

さて、AYAさんところの七福商店が、なにやら今夜あたり
福袋をネット販売するらしいです!

ちょこっとだけ中身を教えてもらったところ
赤字覚悟の大出血!!サービスな福袋だそうです(笑)

身内なのに、私・・・2個福袋を買いそうです。

というわけで、詳しい福袋情報が入ったら、またブログでもお知らせしますね!

ホップステップ七福商店

なにやら・・・お得な情報が・・・


同じカテゴリー(紹介したいもの)の記事画像
ためしてガッテン!で紹介された泡洗顔
おとりよせ
美味!
合格グッズ
急げ~!!
激ウマ!担々麺(涙)
同じカテゴリー(紹介したいもの)の記事
 ためしてガッテン!で紹介された泡洗顔 (2009-12-09 22:08)
 田端さん (2009-09-10 22:11)
 教育を考える! (2009-09-09 20:14)
 中村文昭さん (2009-09-08 23:51)
 新型インフルエンザか? (2009-08-13 14:40)
 激ウマ!ちゃんこ鍋 (2009-01-29 19:53)

Posted by いのいの at 14:12│Comments(2)紹介したいもの
この記事へのコメント
ほんと、思い切りがいいですね〜奥野さん。

でもお正月ですから、思い切ってドーンと行っちゃいましょう!
めでたいめでたいね〜♪

いよいよ明後日ですね。
待ってまーす。気をつけて帰ってきてね。
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年12月28日 02:19
AYAさん
お疲れ様です!
奥野さんのびっくり福袋(笑)私も思わずゲットしちゃいます!
よろしくね~!!
Posted by いのいのいのいの at 2008年12月28日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにやら・・・お得な情報が・・・
    コメント(2)