勝手にプロデュースbyいのいの

2008年12月12日

癒しの整体院

マッサージマニアな私。

癒しの整体院
いやいや考えてみれば、美容、石けん、入浴剤、温泉、占い、神社、風水、まぁO型ふたご座な私にとって、興味の赴くままにいろいろなことを知りたい!という知識欲があるのかもしれませんが。。。

マッサージに関しても、いろいろなところに行っています。

宮崎では、
・恵風さん(ヒロとお母さんの足裏マッサージは最高!)
・温泉ぱうぱうに入っているマッサージ(やってもらえる人にもよりますが、ここの技術はなかなかのものです。あと労リュー?(笑)ロウリュウ)
・宮観の1Fに入っている整体(名前忘れました・・・)
・タイ古式マッサージ、サマディさん
などなど・・・

で、熊本で夏ごろから通い始めたのが明成療院
女性専用の整体院で、いつも元気な先生が迎えてくれます!

太りやすい私の体質を見極め、今は骨盤矯正中!先生の施術、結構ききます。。。

でも、ここの先生がすごいのは、体のゆがみを治すだけではなく、いろいろなアドバイスをしてくれること。心のもちようから、人とのつきあいかた、「なるほどなぁ~自分にこんなところがあったのか~、今度はこうしてみようかな」先生の話を聞くたびに、考えさせられる私。

「体を直接触るからこそ、わかることもあるんだよね~」と先生。

整体をしながらカウンセリングを受けているような感じで、本当に救われてます。
先生、ありがとう!

そんなドラゴンボール好きな先生のためにこちらの映像をプレゼントします!
気に入ってもらえるかな?






同じカテゴリー(紹介したいもの)の記事画像
ためしてガッテン!で紹介された泡洗顔
おとりよせ
美味!
合格グッズ
急げ~!!
激ウマ!担々麺(涙)
同じカテゴリー(紹介したいもの)の記事
 ためしてガッテン!で紹介された泡洗顔 (2009-12-09 22:08)
 田端さん (2009-09-10 22:11)
 教育を考える! (2009-09-09 20:14)
 中村文昭さん (2009-09-08 23:51)
 新型インフルエンザか? (2009-08-13 14:40)
 激ウマ!ちゃんこ鍋 (2009-01-29 19:53)

Posted by いのいの at 17:06│Comments(3)紹介したいもの
この記事へのコメント
はじめまして。
ドラゴンボールわくわくしてみました
見に行かなくちゃ(笑)
Posted by 雨里 at 2008年12月12日 19:04
明成療院です。

いや~ぞくぞくする映像最高です!!
かなり!お気に召しました!

o(*^▽^*)oども~ありがとうございました。
Posted by 悟空先生 at 2008年12月12日 20:30
雨里さん
コメントありがとうございます!
ドラゴンボール、かめはめは~がある予告編と思ったら
違うやつアップしちゃいました!!(笑)

悟空先生
今日はありがとうございました!!
ブログチャレンジしてみてね~!!
Posted by いのいのいのいの at 2008年12月12日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの整体院
    コメント(3)