勝手にプロデュースbyいのいの

2009年10月03日

南極料理人

昨日はレイトショーで堺雅人主演の「南極料理人」を見てきました!

2週間限定の公開だったのですが、
とても広いシアターにお客さん10名もいなかったかな?

大スクリーンのど真ん中で楽しんできました!

究極の単身赴任!
ドームふじ基地へ南極観測隊の料理人としてやってきた。堺雅人演じる西村さん。
限られた生活の中で、食事は別格の楽しみ。
手間ひまかけて作った料理を食べて、みんなの顔がほころぶのを見る瞬間はたまらない。

というわけで、8人の個性溢れる観測隊員との日常や
おいしい料理、伏線がいろいろとはってあったりと
笑いとちょっと涙のコメディでした!

最後の落としどころをどうするんだろう~って
思っていましたが、なるほど!という終わり方が
とってもよかったです。

南極観測地での1年半にもおよぶ生活って
どんなんだろう?と想像するだけでも可笑しいですよね。

旦那も「おもしろかった!」とお墨付き。
ぜひ限定公開ですので、お早めに劇場へ。

さて、次の我が家の劇場行きは、26日からはじまる
マイケルジャクソンの映画。。。と思っていたら
(旦那いないじゃないですかぁ~)

旦那のいない間に、いろいろ映画にいっちゃおうっ!と。
職場でシネマ倶楽部でも作ろうかな?


同じカテゴリー(映画)の記事
 なくもんか (2009-12-05 13:17)
 This is it! (2009-11-26 19:01)
 「2012年」 (2009-11-22 23:51)
 映画「クリスマス・キャロル」 (2009-11-17 08:11)
 ヴィヨンの妻 (2009-10-29 21:37)
 沈まぬ太陽・・・その後 (2009-10-29 13:08)

Posted by いのいの at 10:45│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南極料理人
    コメント(0)