勝手にプロデュースbyいのいの

2009年06月27日

オレゴンへの道

オレゴンへの道は険しい。。。(涙)

個人旅行なので、飛行機のチケットからホテルからレンタカー
観光プランまですべて自分。(旦那は、ノータッチ)

福岡→成田→シアトル→ポートランドの往復なのですが、
ソウル経由のアシアナが非常に安かったので、とれるかな?と
思いきや、キャンセル待ちでアウト。

8月の一番高いときをずらして7月最終週にしたわりには
結構なお値段になってしまいました。

しかも!某代理店、シアトル滞在は追加料金で大丈夫とのことで
安心してシアトルのホテルを押さえたあとに、ポートランドまで
行かなくてはダメとの連絡。

そのためポートランドまで行ったあと、すぐにまたシアトルに移動する
飛行機を別で押さえ二重の出費に。
シアトルには朝9時につくのに、このプランだと15時にすぎになる。。。
仕方ない。。。(涙)このスケジュールではないとシアトルマリナーズの試合は
みられないし。

飛行機のチケット、シアトルのホテル、ポートランド最終日のホテルは
押さえたので、あとは、レンタカーとマリナーズのチケット。だな。。。。
エスタの申請と国際免許を取りに行く、
しかし、やることいっぱいだなぁ~

頼みの綱は、地球の歩き方です(涙)






同じカテゴリー(オレゴン)の記事画像
オレゴン行き
同じカテゴリー(オレゴン)の記事
 人気者 (2009-06-24 00:06)
 コレって!? (2009-06-23 12:40)
 オレゴン行き (2009-06-22 23:23)

Posted by いのいの at 07:42│Comments(3)オレゴン
この記事へのコメント
着々と進んでおりますね~。でも1人で手配って大変だよね。
私はお隣のIdahoに住んでいたのだけれど、もっぱら
韓国経由でサンフランシスコへ一度出てからwashington州の
Idahoよりの空港へ飛ぶカタチが多かったような気がします。
二重の出費はいたいけれど、いい方法がでてくるといいね。
Posted by YU at 2009年06月27日 13:44
シアトルでは以前から日本人の駐在員も多かったことから、日本食レストランや食材店が結構ありました。また地元のマーケットなども興味深いですから、時間があったらぜひ観てきてくださいね。
Posted by ニッポンを売る! at 2009年07月03日 09:40
YUちゃん
遅くなりました!!
アイダホに住んでたって??知らなかった~すごい。。。
うん、海外に行ってからがまた不安です。すべて自分たちで
駅を探していけるからしら(笑)

ニッポンを売る!さん
ありがとうございます!!
ぜひぜひシアトル見学してきます!!スーパーもぜひ!!
庶民の生活をのぞいてみますね~!
Posted by いのいのいのいの at 2009年07月12日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレゴンへの道
    コメント(3)