勝手にプロデュースbyいのいの

2009年06月14日

三沢社長・・・安らかに。。。

ネットをしていると、プロレスリングNOAHの社長でもある
三沢光晴選手が試合中に倒れ、意識不明の重体というニュースが。

きっと、大丈夫!
意識を戻してすぐに復活してくれると思っていた矢先に
死亡の続報が。。。

残念です。
プロレスファンの一人として、とても悲しい思いでいっぱいです。

新日ファンでもありプロレス好きな私は、NOAHの試合もよくテレビで見ていました。
叩かれても叩かれても、また起きあがる三沢選手の戦いぶりは壮絶で、
今でも目に焼き付いています。
小橋選手がガンから奇蹟の復帰を遂げたというのに・・・

リングの上で亡くなった三沢選手。
きっとまだまだこれからもやりたいこと
いっぱいあったでしょう・・・

人の命とは、儚いものです。
だからこそ、精一杯、毎日を生きなくては・・・
三沢選手の死から、あらためて感じました。

ご冥福を心よりお祈りいたします。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
近況報告
物々しい・・・
NHK語学講座
NHKラジオ講座
最近
ガンバレ!受験生
同じカテゴリー(日記)の記事
 近況報告 (2011-01-23 15:00)
 宮崎市長選 (2010-01-15 08:01)
 宮崎市長選候補者討論会 (2010-01-13 20:12)
 こうなって欲しい・・・宮崎市 (2010-01-08 19:20)
 人のつながりを感じる旅~冬の新潟編~ (2009-12-31 08:17)
 行ってきます!! (2009-11-07 08:18)

Posted by いのいの at 01:19│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんばんは。先程は私のblogにコメントありがとうございます。

三沢社長の死。。まだ信じられなく,この事実を受け入れられない状態です。。

三沢選手は,馬場さんや鶴田さんの薫陶を受けた,プロレスの受けの美学を見事に継承した素晴らしいレスラーだと思います。
人柄も男気あり,気さくでとても魅力的な方で早過ぎる死にショック大きいです。

心よりご冥福を申し上げます(祈)

長文失礼致しました。
Posted by KAZUN at 2009年06月14日 01:38
初めてコメントします。

私もプロレスファンで三沢選手は全日時代から好きでした。
未だに訃報を信じられません。
また1人素晴らしいレスラーがいなくなって寂しいです。

三沢選手、心からご冥福を申し上げます。
Posted by HideHide at 2009年06月14日 07:31
KAZUNさん
コメントありがとうございました。遅くなりました・・・
三沢さんの有志がみられなくなるのは、残念ですが、
その意志を引き継いで、これからもプロレスが多くの人たちに
愛されることを願っています。

Hideさん
ありがとうございます。
全日にもいい選手が沢山いますよね。そのあとの
NOAHも三沢さんを中心にして選手達がいい試合を沢山
見せてくれていただけに残念です。。。。
Posted by いのいのいのいの at 2009年06月19日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三沢社長・・・安らかに。。。
    コメント(3)