勝手にプロデュースbyいのいの

2009年06月09日

オレゴンから・・・

「オレゴンから愛」を想像された方。
いやいや懐かしいですね。

実はこの時期、オレゴンからホームステイなんです。
今年で3年目。もう最後になるんでしょうね。

今回、初の女の子!
15歳のかわいいケースリンちゃんがやってきます(笑)
毎日英語でメールのやりとりしているのですが、
随分書いたり読めるようになりました(涙)
こういう表現したいときは、どんな単語?とか
どんな順番?などなど・・・・

彼女たちが日本のどんなところに興味を持つのか
しっかりと観察したり、話しをしてみたいと思います。
来週木曜日にやってきて、翌水曜日に岐阜に移動します。

楽しみだなぁ~!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
近況報告
物々しい・・・
NHK語学講座
NHKラジオ講座
最近
ガンバレ!受験生
同じカテゴリー(日記)の記事
 近況報告 (2011-01-23 15:00)
 宮崎市長選 (2010-01-15 08:01)
 宮崎市長選候補者討論会 (2010-01-13 20:12)
 こうなって欲しい・・・宮崎市 (2010-01-08 19:20)
 人のつながりを感じる旅~冬の新潟編~ (2009-12-31 08:17)
 行ってきます!! (2009-11-07 08:18)

Posted by いのいの at 22:38│Comments(2)日記
この記事へのコメント
英語が話せるなんて尊敬します

私は日本語しか喋れない…


ところで どちらで お会いしたのでしょう

気になるぞ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月10日 23:01
なすがママさん
英語ホント片言でしかしゃべれませんよ(笑)
もっといろいろと会話できたらいいなぁ~って思うんですけど。
で、お会いしたのはもう随分前で、友人の結婚式でプロデュースしていただいた時ですよ!
しかも・・・川南のアヤさんをご存じみたいで。。。世間は狭いですね~!
Posted by いのいのいのいの at 2009年06月13日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレゴンから・・・
    コメント(2)