勝手にプロデュースbyいのいの

2009年04月16日

北野誠さん・・・

その昔、私が東京で仕事をしていたときに
ご一緒してた誠さん。

面倒見がすごくいい頼れるアニキ分。
スタッフからの受けもすごくよくて
みんなが慕ってました。

ロケに一緒に行ったときも、「こうだよなぁ~あぁだよなぁ~」って
いろいろアドバイスしてくださったり。
ちょうど阪神大震災のあとのその後みたいな取材で
大阪のおばちゃんたちにいろいろなことをインタビューしてくれたり
この取材はすごくよかったなぁ~ってほめてくれたり。

仕事やめて宮崎戻って、また遊びに行ったときも
知り合いの焼酎を持っていったらラジオ番組で紹介するよ~って
つないでくださったり・・・ホントいろいろとお世話になった方です。

今回ニュースを見てびっくりしましたが、
誠さんは、絶対絶対また復活してくれるはず!!
私も本買って応援しようっと!!

誠さん、みんなが復帰を待ってます。
それに今回の一件でみんながいろいろなことを知ったはず。

昔からバー○○グのタレントだけは、気を付けろ!は
マスコミ業界の常識!!でしたから・・・
悪いことをしている人には絶対天罰下りますから!!


タグ :北野誠

同じカテゴリー(日記)の記事画像
近況報告
物々しい・・・
NHK語学講座
NHKラジオ講座
最近
ガンバレ!受験生
同じカテゴリー(日記)の記事
 近況報告 (2011-01-23 15:00)
 宮崎市長選 (2010-01-15 08:01)
 宮崎市長選候補者討論会 (2010-01-13 20:12)
 こうなって欲しい・・・宮崎市 (2010-01-08 19:20)
 人のつながりを感じる旅~冬の新潟編~ (2009-12-31 08:17)
 行ってきます!! (2009-11-07 08:18)

Posted by いのいの at 22:29│Comments(3)日記
この記事へのコメント
僕も好きなタレントさんだったので残念です。
絶対に復活して欲しいものですね(^^)

それにしてもすごい繋がりだ・・・羨ましい。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月16日 23:10
更新されませんねえ(^^)忙しくされてるんでしょうね。
いろいろ講座とかも頑張っておられるようで!
私はばたばただったり、ごろごろしたり。
今日は唯一見ているドラマを録画し、今見ているところです。

先日そこのGさんが新聞に載っていたので(^^)
なつかしくなり??コメントしてみました。
Posted by k at 2009年05月07日 00:41
Pia masaさん
すっかりご無沙汰してすみませんでした・・・
ぜひぜひ復活祈ってくださいね。
いいタレントさんだっただけに残念です。

Kさん
ご心配お掛けしました~元気ですよ~といいたいところ
なんですが。。。
ずっとご無沙汰してるんで、ぜひ一度出かけられるようになったら
遊びに来て下さ~い!!
新聞情報もありがとうございます!!みんなで見ましたよ!!
Posted by いのいのいのいの at 2009年05月17日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北野誠さん・・・
    コメント(3)