勝手にプロデュースbyいのいの

2009年01月31日

火鍋でした〜

今日は火鍋にやってきました〜渋谷と大阪となぜか熊本にあるお店、老湯火鍋房にやってきました〜辛いけど旨い



Posted by いのいの at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
びっくりした・・・。
日付に気付かなかったら、鍋3連荘かと勘違いする所でした・・・。

美味そう~~~。
もうすぐ鍋シーズンも終わるから、その前にガンガン食べとかないと!   といっても、私はクーラーさえきいていれば、夏でも鍋OKですが♪♪♪
Posted by 141 at 2009年01月31日 19:52
141ちゃん
鍋はうまいっす!
あっ、火鍋にかぎらずうちは先週鍋3レンチャンでした。
ちゃんこに中尾鍋に火鍋。
鍋すきです!
Posted by いのいのいのいの at 2009年02月01日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火鍋でした〜
    コメント(2)