勝手にプロデュースbyいのいの

2009年01月30日

心遣い

旦那が録画していたラブシャッフル2話を見て
すっかりはまってしまった嫁です(笑)
野島伸司やりますなぁ~さすがです。やられます。
今夜が楽しみだわ~!

さて、話しは変わって・・・

いまの職場には、7月からお世話になっていますが
3月に出産されるということで、今日が最後だったKさん。
席も斜め前と言うことで、いろいろな話しをしたり
お昼に担々麺食べにいったり、お弁当買いに行ったり
とっても仲良くさせてもらっていました。

1月中旬には一緒に入ったちえもみさんも名古屋に
旅立ってしまったし・・・(涙)

きっと来週、二人がいなくなった席を見て、
ふと寂しさがこみあげてくるんだろうなぁ~(涙)

そのKさんがお別れにとハンカチをくれました。
帰られた後にみんなで見てびっくり。それぞれその人にあうような
色や柄を選んでてくれていたのです。

私は茶色の落ち着いた感じのハンカチでした。

心遣い

着ている服が茶系が多いのをきっと分かっていたのかな(涙)
ありがとう・・・・Kさん。
みんな、すごく喜んでましたよ。

このハンカチを見るたびに、きっとKさんのことを思い出します。

人との出会いは、本当に不思議。
この時代この場所で会えたことを、
これからも出会う人一人一人、
大切にしていきたいなぁ~と思います。

出会いと別れの桜の季節まで、もうすぐですね・・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
近況報告
物々しい・・・
NHK語学講座
NHKラジオ講座
最近
ガンバレ!受験生
同じカテゴリー(日記)の記事
 近況報告 (2011-01-23 15:00)
 宮崎市長選 (2010-01-15 08:01)
 宮崎市長選候補者討論会 (2010-01-13 20:12)
 こうなって欲しい・・・宮崎市 (2010-01-08 19:20)
 人のつながりを感じる旅~冬の新潟編~ (2009-12-31 08:17)
 行ってきます!! (2009-11-07 08:18)

Posted by いのいの at 20:12│Comments(8)日記
この記事へのコメント
さりげない心遣い
じ~~~~~んときますね
Posted by 雨里 at 2009年01月30日 21:17
雨里さん
ホンとそんな心使いができる人になりたいものです!
ありがたいです!
Posted by いのいのいのいの at 2009年02月01日 01:14
kです。初カキコしま~す!

私もラブシャッフル見てます見てます。おもしろいですね。
そんな自由でいいのなら、いいわ~と思って見てますけど(笑)

ハンカチ喜んで頂けたようで嬉しいです。いのいのさんのブログ見てホッとしました。私の勝手なイメージで選んだので、みんな文句は受け付けませんよ~って言うのを、忘れて帰ったから…(笑)
そこで働けてホントよかったです。
いのいのさん、お世話になりました。
みんなからのお祝いもとても嬉しかったですよ~♪♪
ありがとうございました。
Posted by k at 2009年02月02日 10:43
Kさん
初カキコありがとう!!(涙)
いやいや、ラブシャ仲間がここにも・・・今週がまた楽しみです★
ハンカチみんな喜んでましたよ~!!ありがとうございました。
それに!!ラスク、旦那がウマイ!ウマイと食べて、私とケンカになりましたが、楠にあるんですか??
Posted by いのいのいのいの at 2009年02月02日 22:07
お返事ありがとうございます!
そうそう、ラスクは楠のパン屋さんにあります。
おいしかったでしょ~。
私はきなこがお気に入りです☆
また機会があれば持って行きますよ♪
Posted by k at 2009年02月02日 22:51
Kさんありがとう!!ぜひ楽しみにしています(笑)
あの・・・こんなところで告白なんですが・・・
ハンカチの袋の中にお手紙が入っていたんですか??
すみません、中を確かめずにそのまま捨ててしまったかも・・・(涙)
ホント!!!ごめんなさい!!(涙)
Posted by いのいのいのいの at 2009年02月03日 20:34
はぁ?捨てたんですかぁ??
って、うそうそ(笑)。手紙までは…さすがにないです(笑)。
謝らないで~。
みんなに渡した時にGさんが手紙?手紙?って言ってて
私がそうですよ~ラブレター☆とか冗談言ってたから
誰かそんな風に言ってたのかな??
いらん気使わせちゃいましたねえ!
Posted by k at 2009年02月03日 22:05
Kさん
遅くなりました!手紙なかったんですね。安心しました(涙)
ハンカチ出したまではよかったのですが、中身見てなかったから
何事もちゃんと最後まで見なきゃいけないですね~
今週はゆっくりできました?そろそろ動き出したくなったのでは??なんか、こちらはメチャメチャ忙しくなってきましたよ(涙)
Posted by いのいのいのいの at 2009年02月05日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心遣い
    コメント(8)