勝手にプロデュースbyいのいの

2008年12月31日

今年最後は

今年最後の日、朝から墓参りをしつつ、親戚におせち配り。喜んでもらえてよかったなぁ〜。そのあとゴルフショートコースで打ちおさめ。今年一年の上達がわかってちょっと嬉しかったなぁ〜。そのあと西都温泉に行ったら、90歳のおばあちゃんがよたよたしながら一人で温泉に入ろうとしてました。そしたらみんなすごく心配して、結局おばあちゃん、入れなかった(涙)あがりぎわそのおばあちゃん、一人で着替えようとしていたのでちょっとだけお手伝い。何でも一人暮らししてて、タクシーで一人で来たらしい。なんだか、ちょっと悲しかった。年末年始を一人で迎えてる人って沢山いるんだろうな〜、来るべき2009、多くの人に福がきますように。一人でも多くの人が笑って暮らせますように。




Posted by いのいの at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後は
    コメント(0)