勝手にプロデュースbyいのいの

2008年12月21日

寝台特急 はやぶさ

宮崎に住んでいたところ、東京へ行く!といったらANAだった。
飛行機を使うことが多かった私でも、一度乗ってみたい電車がある。

寝台特急!

東京へ出て1年目の頃、宮崎の友達二人がこの寝台特急に乗って東京へやってきたときは、とってもうらやましかったなぁ~

実は、私、ちょっぴり鉄子・・・青春18切符マニアで、時刻表が愛読書だったたころも。

昨日、寝台特急はやぶさ~東京~熊本~廃止のニュースがながれ、こりゃ、最後に乗ってみらにゃいかん!と、旦那と意見が一致。さっそく日程調整に入ります。もちろん、片道(笑)廃止まであと3ヶ月・・・ちゃんと予約できるかなぁ~(笑)

寝台特急 はやぶさ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
近況報告
物々しい・・・
NHK語学講座
NHKラジオ講座
最近
ガンバレ!受験生
同じカテゴリー(日記)の記事
 近況報告 (2011-01-23 15:00)
 宮崎市長選 (2010-01-15 08:01)
 宮崎市長選候補者討論会 (2010-01-13 20:12)
 こうなって欲しい・・・宮崎市 (2010-01-08 19:20)
 人のつながりを感じる旅~冬の新潟編~ (2009-12-31 08:17)
 行ってきます!! (2009-11-07 08:18)

Posted by いのいの at 11:40│Comments(3)日記
この記事へのコメント
いのいのさん夫婦ってどんだけオモシロイわけ~?笑
すごい行動力に脱帽だわ。
Posted by YU at 2008年12月21日 12:54
富士や、大阪までの彗星が走ってましたね。
1度だけ横浜の往復で富士に乗りましたが、初の寝台列車で往路は揺れに慣れず中々寝れませんでした。
復路は熟睡でした。^^;
電車での旅っていいものですよね。
Posted by munemune at 2008年12月21日 16:43
YUちゃん
M-1見ながら、夫婦漫才やろう!って相方に声かけているんだけど。。。のってくれないの(涙)
行動力というよりも、無謀というか・・・楽しんでます!

meneさん
コメントありがとうございます!
最初は慣れないもんですね~大丈夫かな。
でも電車大好き★なんで、ぜひ実現したいです!
電車の旅。。。いいですよね~
Posted by いのいのいのいの at 2008年12月21日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝台特急 はやぶさ
    コメント(3)