勝手にプロデュースbyいのいの

2008年12月07日

麻生太郎がやってきた!in熊本

現役の首相を見るのは、生まれて初めて!
しかも、とても近くで見たので感動しました(笑)

というわけで、麻生首相はこちら!

熊本の健軍商店街ピアクレスになぜかやってきた麻生首相(笑)
SPや警察官もたくさん集まってすごいことになっていました。

待つこと30分、黒塗りの車がやってきました!

麻生太郎がやってきた!in熊本

黒塗りやらタクシーやらがいっぱい!しかもすでに商店街の中は、たくさんの人で埋め尽くされていたので、いい位置がとれず、通路に陣取り撮影!!

麻生太郎がやってきた!in熊本

写真に夢中で、演説の中身はほとんど聞いてませんでした。

麻生太郎がやってきた!in熊本

しかも商店街が暗くて、あんまりいい写真が。。。昼間だったら明るくて近距離だったから
もっといい写真がとれたのに~と、ちょっと残念。

今日の熊本は深夜2時に震度3の地震はあるわ、首相は近所の商店街にくるしで
なぜか激動の一日でした。

首相も熊本での演説はご満悦だったようです!
最後は車から降りてきてみんなで握手!あ~もうちょっとで握手してもらえるところだったんだけど、なぜか新聞記者さんの取材受けてて・・・(涙)
いやいや、首相を間近でみられるなんて、とってもラッキーでした!!
麻生太郎がやってきた!in熊本



同じカテゴリー(発見)の記事
 LOVE いさじ・・・ (2009-09-10 22:51)
 宮崎への空の旅・・・ (2008-12-24 22:10)

Posted by いのいの at 21:40│Comments(6)発見
この記事へのコメント
いやー!目が怪しく光ってるー(笑)
Posted by さんたま at 2008年12月07日 21:54
いのいのさん ブログ開設おめでとうございます!
アヤさんウェブで知りました。これから拝見させていただきますね。ますますの活躍期待しています。
Posted by ニッポンを売る! at 2008年12月07日 21:55
さんたまくん
いやいや、麻生さんギラギラしてました。
でも、同じ九州出身なんで、応援してます★

ニッポンを売る!さん
訪問ありがとうございま~す。またいろいろな気づきを
ブログでアップしていきますので、よろしくお願いします!!
Posted by いのいのいのいの at 2008年12月07日 22:14
いのいのさん。マスコミ人に戻ってますよ〜(笑)
ナマ麻生さんですか〜!
麻生さん、今の支持率や世論の中で、満面の笑みを絶やさないのがスゴいね))

確かに今の自民党は情けないけれど、あまりにもバッシングがひどいと、なんだか気の毒になっちゃうんですよね))それもまた無責任な話しだけど。。。(苦笑)

政治家って、ホント神経極太じゃないとやっていけないっすね。

>ニッポンを売る!さん、ありがとうございます〜〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年12月07日 22:27
知らないう間にブログが変わっていてびっくり~!
おまけに麻生首相でびっくり~~~笑
国のトップだからこそ、身軽にどこへでも話を聞かせてに
来てほしいですな~。
Posted by YU at 2008年12月08日 13:27
AYAさん
やっぱり、マスコミの血が騒ぐんですかね~(笑)
生の麻生さん、なかなかの強者でしたよ!
私は応援したいですね~!!
AYAさんのお陰でいろいろな人がブログに来てくれてます!
ありがとう!!

YUちゃん
ありがとね~!!ブログにまた変更しました!!
しかも、麻生さんまで。。。
握手みんなにしてましたよ!私もしてほしかった★
Posted by いのいのいのいの at 2008年12月08日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻生太郎がやってきた!in熊本
    コメント(6)