勝手にプロデュースbyいのいの

2009年11月06日

開運旅行!?

明日から高千穂~宮崎へ!

というわけで、今日は車の掃除に
トイレ掃除、お風呂の掃除までやってしまいました!
スッキリ。

もっともっとお掃除していくはずだったのですが
残念ながら時間切れ。

というわけで、水回りだけでも
掃除できたので、開運パワーをいっぱい
いただいて!秋の味覚を堪能してきます。

女3人旅だったのが、
あまりのツアー充実度に急遽1人増えて
4人になりました。

宮崎県の皆さん。
みんなで、宮崎のおいしいモノをいっぱい食べて
お金落としていきますからね~!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
近況報告
物々しい・・・
NHK語学講座
NHKラジオ講座
最近
ガンバレ!受験生
同じカテゴリー(日記)の記事
 近況報告 (2011-01-23 15:00)
 宮崎市長選 (2010-01-15 08:01)
 宮崎市長選候補者討論会 (2010-01-13 20:12)
 こうなって欲しい・・・宮崎市 (2010-01-08 19:20)
 人のつながりを感じる旅~冬の新潟編~ (2009-12-31 08:17)
 行ってきます!! (2009-11-07 08:18)

Posted by いのいの at 22:56│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おぉ、素晴らしいですね♪

オイラも先日、東京の方を高千穂にご案内させて頂きましたが、やっぱり神秘的な場所でもあり癒しの場所でもあり、皆さん感動されて帰られました☆

そのうちいのいのさんとご一緒に宮崎廻りたいですね♪
Posted by ねこぽち☆ at 2009年11月07日 03:36
ねこぽち☆さん
こんにちは!コメントありがとうございます。
高千穂行かれたんですね~!感動されて帰られたとのこと。
よかったです。
ぜひぜひ宮崎も一緒に行きましょう!いいところですよ。。。
Posted by いのいのいのいの at 2009年11月07日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開運旅行!?
    コメント(2)