勝手にプロデュースbyいのいの

2009年10月26日

申し訳ない・・・です。

すみません。またまたさぼっておりました(涙)

しかし、ちょこちょこと訪問して下さる方も沢山いらして。
恐縮です!

さて、先週から夫が1ヶ月以上もの長期研修に出かけているため
主婦業を休業中(笑)

映画を見に行ったり、ふらりと宮崎に帰ったり、職場まで6キロの
道のりを歩いて行ってみたりと自由気ままにしておりましたところ。

今日はひどい生理痛に襲われ、早々と職場を退散。
病院に行って来ました。昔、子宮内膜症と診断され、しばらく漢方の
お世話になったことがあったのですが、どうもその気があるらしく、
治療もかねてピルを飲むことに(涙)そういえば、海外に行く前に
飲んだ記憶が。確かあれは、トルコに行く前だったような。

やっぱり健康が一番!

というわけで、ウォーキングと自転車通勤と毎日のWiiで
旦那のいない間、健康と片づけ月間とすることにします。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
近況報告
物々しい・・・
NHK語学講座
NHKラジオ講座
最近
ガンバレ!受験生
同じカテゴリー(日記)の記事
 近況報告 (2011-01-23 15:00)
 宮崎市長選 (2010-01-15 08:01)
 宮崎市長選候補者討論会 (2010-01-13 20:12)
 こうなって欲しい・・・宮崎市 (2010-01-08 19:20)
 人のつながりを感じる旅~冬の新潟編~ (2009-12-31 08:17)
 行ってきます!! (2009-11-07 08:18)

Posted by いのいの at 20:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
大丈夫?私も同じ疾患を抱えるので辛さはよくわかります。
ピルも体に合うものが見つかるといいね。
宮崎かえってきた時には連絡くださいませ~!
Posted by YU at 2009年10月27日 07:32
YUちゃん
コメントありがとね~
結構私の周りでも先輩がたが多いみたい。
みんな大変なんだね~薬だいぶ慣れてきました。
どうやら最初に2錠飲んだのかよくなかったのかと。
次変えるときはYUちゃんちに遊びに行くぞ~!!よろしくね。
Posted by いのいのいのいの at 2009年10月29日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
申し訳ない・・・です。
    コメント(2)