勝手にプロデュースbyいのいの

2009年03月01日

シンガポール

今朝、無事にシンガポールから帰国しました!

私にとって海外は、毎回ガツン!!と衝撃を与えてくれますが
今回のシンガポールは、この国JAPANのこれからの在り方に
ついて深く考えさせられる機会を与えてくれました。

シンガポール
マーライオンに向かって○○を叫ぶ(笑)

日本はこのままでいいのだろうか?
かえるがぬるま湯の中でだんだんと麻痺していくのも
分からないような状態なのでは??

シンガポールの空港の広さと美しさ、また街並み、勢いと比較すると
到着した福岡の空港の国際線の小ささ、自然もあまりなく
無秩序にならんだ街並み、道路、愕然としてしまいました。

今回のシンガポールで学んだこと、気づいたことを毎回
書きたいと思います。
シンガポール

連れて行ってくれた協会の皆様、AYAさん、そして同行者の皆さん
ニッポンを売る!Tさん、本当にありがとうございました。
私たちが勉強したことを沢山の人たちに伝えたいと思います。

シンガポール





同じカテゴリー(シンガポール視察)の記事画像
街をデザインする
食の宝庫、シンガポールの蟹
同じカテゴリー(シンガポール視察)の記事
 街をデザインする (2009-03-04 20:50)
 食の宝庫、シンガポールの蟹 (2009-03-02 23:17)

Posted by いのいの at 20:38│Comments(2)シンガポール視察
この記事へのコメント
お帰りなさい~!そして、お疲れ様でした!

1枚目の写真!
口から出てる水をいのいのさんが口で受け止めてるの?
と思ったけど、叫んでるんですね・・・。
Posted by 141 at 2009年03月01日 23:29
141ちゃん
ありがとうございます!
受け止めているつもりだったけど、叫んでました・・・
しかしあの耳雷で壊れちゃったんだよね~
Posted by いのいのいのいの at 2009年03月04日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンガポール
    コメント(2)